スマートフォンを快適に扱うグッズ

 

スマートフォン、手から滑り落ちそうになってしまった事ありませんか。

なにかよいストラップないかなと検索しているとAmazonに見慣れないアイテムが。

 

05

 

 

どうやらスマーフォン背面に取り付け、リング部に指を通して

落下を防止するためのアイテムのよう。

 

 

00

レビューやブログを確認して、早速購入、リング本体をスマートフォン背面に装着。

 

 

02

リング本体は結構な厚みがあります。

 

 

 

で、実際に使用してみた感想ですが、

 

コレ非常に便利です!

 

 

01

 

リングに指を通せば、その指1本でスマートフォンがホールドできます。

 

リング部が回転するので、指を差し替えることなく

縦持ち、横持ちができ、非常に便利です。

 

 

そして特筆すべきは、スタンドとしての機能も持っていること。

03

 

店や外出先で、本体を持たずに、ニュースなんか読めればいいなと

思っている一方、わざわざそのためにスタンドを持ち歩くのも効率悪いな

と思っていましたが、

 

これが解決してくれました。

 

リングに厚みがあり、任意の角度で多少ロックできるので、

上の画像のように角度をつけて置くことができ、

記事閲覧が非常に便利になりました。

 

 

このリング、種類が多く、値段の差もありますが、

今のところ私は800円程度のもので十分使えています。

 

 

関連記事:


    b0

      以前、スマホに「バンカーリング」というものをつけていました。落下を防止・スタンドにもなる便利なリングです。…


    DSC01479

    こんにちは。アルバイトの佐々木です。 今回はデジタルカメラについて書きます。 最近はスマートフォンが普及し、カメラがあま…


    images

    こんにちは!2月後半からこちらでアルバイトをしている佐々木と申します。 アルバイトを始めてもう5カ月くらいになるのですが…

コメントは受け付けていません。