少人数・個別指導の楽しく学べる新潟市のパソコンスクール
レッスン時における新型コロナウイルス対策

よくわかるパソコン教室とは

一人ひとりに合わせた少人数制パソコンスクールです。

よくわかるパソ教室が人気です

無料体験

よくわかるパソコン教室では無料体験を実施しています。

・インストラクターはどんな人だろう?
・教室の雰囲気は?
・もっと細かいことが知りたい… などなど

疑問や不安がおありの方は、ぜひ一度教室を訪ねてみてください。実際にパソコンに触っていただきながら、インストラクターが詳しくご説明いたします。

※無料体験はご予約が必要です。事前に教室までお問い合わせください。

長年の実績で培ったノウハウを活かした、「できた!」を実現する独自教材 興味があることを中心に勉強する「実習型講座」 「自分ででできた!」という喜びを体感

個別指導

経験豊富なインストラクターが個別に指導いたします。「親切」「丁寧」「どなたにも分かりやすく」をモットーに頑張っています。

 

 

低料金

よくわかるパソコン教室は個別指導で充実の内容で低料金です。なぜ低価格でできるのか?それはズバリ徹底したコストカットです。最先端オフィス、新しい設備ではありませんが、快適に受講していただけるよう心がけています。

予約制

完全予約制ですので、ご自分の生活スタイルに合わせて受講することが可能です。急に都合が悪くなってキャンセルでも、無料で振替できます。

他の教室と何が違うのか?

大手のパソコン教室は、ビデオを見ながらの学習がほとんどです。その時はなんとなく学んだ・覚えたような気になりますが、いざ実践となったときに、どうしたら良いのかわからずお困りの方が少なくないようです。

生徒様の悩みの1つに・・・「教材がわかりにくい、理解しにくい。」「授業のペースが早く、ついていけない。」「自分で勉強するのは難しいし、面倒くさい。」「料金が高く、短期間しか受講できない。」「授業の時間が決められていて、毎週通うのが難しい。」という悩みがあります。

お電話での無料体験・お問い合わせは025-280-0707月~土 10:00~20:30)
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © よくわかるパソコン教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.