少人数・個別指導の楽しく学べる新潟市のパソコンスクール

特徴

よくわかるパソコン教室の特徴

「よくわかるパソコンスクール」は1~5名までの少人数制レッスンが大きな特徴です。またコース料金やテキスト代など一切かかりませんので、お気軽にレッスンを受けることができます。

個別指導

経験豊富なインストラクターが個別にご指導いたします。親切・丁寧・わかりやすくをモットーに頑張っています。わからない所は気軽にご質問いただくことができます。

生徒様別カルテ

「今日は何を勉強したか?」「次回は何を勉強するべきか?」
インストラクターが最適なコースを見極め、 楽しく勉強を続けていただけるよう受講の記録をとっています。
その時一番興味を持って受講していただけるように考えています。

低料金

個別指導・充実した内容で低料金です。大手パソコン教室さんによく見られるコース料金、延長チケット、専用テキスト等、一切かかりませんので気軽に安心してレッスンが受けられます。最先端のオフィス・設備ではありませんが、快適に受講していただけるよう心がけています。

安心感

よくわかるパソコン教室では、教材にはない内容やご質問にもできるだけお答えし、生徒のみなさまには「パソコンを操作していて不安がない、なぜなら困った時は聞けばいいから」と頼れる存在でありたいと思っています。生徒のみなさまとインストラクターの距離が近く、単にパソコンスキルのアップだけでなく、趣味の一環として何年も通っていただいている生徒様もいらっしゃいます。

予約制

完全予約制ですので、ご自分のライフスタイルに合わせて受講することが可能です。急なキャンセルも無料で振替可能です。

パソコン・ネット・周辺機器に詳しい

ExcelやWordを教えるだけではありません。パソコン修理・パソコンサポートも承っておりますので、PC・ネット関係・周辺機器等の知識がそこそこ豊富です。そこら辺の先生方よりは間違いなく詳しいと思います。お手持ちのパソコンに関することや新しいパソコン購入のお手伝い、初期セットアップ等、なんでもご相談いただけます。

お気軽にご相談・お問い合わせください! TEL 025-280-0707 10:00~20:30

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © よくわかるパソコン教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.