はじめまして。

アルバイトブログ

こんにちは!2月後半からこちらでアルバイトをしている佐々木と申します。

アルバイトを始めてもう5カ月くらいになるのですが、その間色々なことを教えていただきました。

僕はあまりパソコンに詳しくなかったため、教えてもらったことがとても参考になりました。本当にありがとうございます。

 

さて、今回はスマートフォンについて書きたいと思います。

実は僕はまだいわゆるガラケーを使っているのですが、そろそろスマートフォンを購入しようかと思っています。

ガラケーとスマートフォンは全く違うものなのでどうしようかと困っています。

ネットで調べるとせっかくスマートフォンを買っても、使いこなせずにガラケーを買いなおしてしまう人がいるようです。

スマートフォンはたぶん使う人によって全然違うんだろうと思います。ガラケーの場合は買った状態でもうほとんどの人がある程度は使いこなせる状態だと思うのですが、スマートフォンの場合は自分で使いやすくしていくという感じだと思います。

そういう点ではやはりスマートフォンはパソコンみたいなものなのかなと思います。使い方次第では不便になることもありそうです。

あとは料金が高そうというのもありますが、調べてみるとスマートフォンでも毎月の料金を安く使う方法はあるようです。

できることなら学生の身分ですしなるべく安く使いたいです。最近は色々な割引プランがあるみたいなのでしっかり確認してから購入したいですね。

images

画像はiPhone4Sです。

おそらくスマートフォンと言えばiPhoneのような気がします。僕はドコモのものを買う予定なのでiPhoneは買わないと思いますが…。

タイトルとURLをコピーしました