花壇がきれいになりました!

アルバイトブログ

こんにちは。アルバイトの佐々木です。

 

パソコンなんでも相談所の店舗前には花壇があります。この記事の通り以前花を植えたことがあったようですが、世話をする人がいなくて1年でダメになってしまったようです…。

そういう理由で雑草が生え放題だった店舗前の花壇に白い石とビー玉を敷き詰めました!白い石にカラフルなビー玉が映えてとてもきれいになったと思います。

 

2013-06-13 11.05.35

上の写真は石を敷く前に地面をならした状態です。

2013-06-13 16.04.37 2013-06-13 16.00.07

上の状態から石を敷いただけでこのようにきれいに生まれ変わりました!

敷き終わってすぐに小学生がビー玉を持ち帰ろうとしていましたが、残念なことに私と目が合ってしまい手放していました(笑)少し申し訳ないですね…。

こうしてブログを書いている途中にも通りがかりの小学生が立ち止まって花壇を見ています。

 

私はお手伝いをしただけですが、店舗前が明るい雰囲気になって良かったです!

タイトルとURLをコピーしました