掃除

つぶやき

今日から「パソコンなんでも相談所」でアルバイトをはじめました大澤です。

至らない点も多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

今日は事務所の床のフローリングの掃除をしました。

かなり汚れていた床でしたが、スチームクリーナーのドラゴンジェットで綺麗になりました!

掃除したのが右で、まだ掃除していないのが左です。

 

P5170257

 

かつて掃除のアルバイトを経験したことがあるのですが、

その時の経験を生かすことができて非常に嬉しいですね(笑)

 

キレイな「パソコンなんでも相談所」にできるよう、アルバイト頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました