現在、ホームページ作成中

インターネット

現在、幼稚園のホームページを作成しています。

 

www

 

ホームページは、職員様が思い立ったら自身ですぐに更新できる環境づくりが肝心と考えています。

適当にさらっとつくったテキスト主体のサイトでもダメ、逆にFLASH・JAVAを駆使したきらびやかなホームページはカッコがよくても業者以外手が出せずこれもNG。

とにかくバランスが大切です。ホームページは放っておくと、どんどん腐っていき、最後は

誰も見なくなり、発信側も存在自体忘れてしまいます。

 

依頼者の理事長はその点も含めて、非常に意識が高く、ホームページ更新の重要性、ホームページ

そのものの重要性、そしてホームページの立ち位置を、お互いの意見交えた打ち合わせを行いました。

また、新潟地域の幼稚教育事情、核家族化上昇傾向、政府・県の意向等、非常に有意義なお話を

聞くことができ、私のモチベーションも大いに上がりました。

 

ホームページ作成サービス

タイトルとURLをコピーしました