インターシップでnet-web会社に来ました

アルバイトブログ

フォラム情報アカデミー專門学校一年生武群です、中国から来た留学生です。

ネットウェブ会社でインターシップことになりました。11月13日から18日までここで沢山勉強になりました。

私は中国で大学卒業後すぐに日本に来ました、仕事した経験はありませんでした。まだ、中国と日本の職場雰囲気も違うと思います。インターシップで仕事する体験できます。仕事する時は使う知識が分かれますので、これから勉強計画が作れます。一方で、学校で勉強していた内容はどういう風に生かして仕事出来るのが知りたかったです。知識だけではなくてビジネスマナーも勉強できます、私は外国人ですので、マナーはちょっと弱いです。

世話してくれる社員達に一言。

この一週間大変お世話になりました。皆さんは親切で優しくいろいろ教えて頂いてありがとうございました。沢山勉強になりました。皆さんと知り合ってよかったと思っています。今後私から電話でパソコンの相談がくるかもしれないですが、また今度よろしくお願いします。

五日間で勉強になった内容を簡単に説明します。  

 

 

 コピー機の使い方覚えました、ただのコピーなら誰でもできると思いますが、コピー機使用の注意事項、部件の機能なども説明していただいました。今後の生活に役立ってると思います。

 

                                            

 

 

 パソコンを解体しました、今まで教科書で名前しか覚えでないですが、本物を見ると印象できました。とても重要だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 左の写真はパソコン修理前のbackupしたhard discです。常にBack upの重要さを教えて貰いました。右はパソコン診断のツールです replica watches swiss。Cdからパソコン起動してツールの使い方も覚えました。

タイトルとURLをコピーしました